スポンサー契約を結びました

三重県名張市に拠点を置く、Member of the GANG というアマチュアフットサルチームとスポンサー契約を締結しました。

Member of the GANG は、現在東海リーグ1部に在籍しています。このチームには、交野FCジュニアユースでチームメイトだった、大谷純一選手と大谷真一選手が所属しています。大谷純一選手とは、自宅が比較的近いということもあり、数回食事に行き、フットサルのことをたくさん話し合いました。そして、彼のフットサルへの考え方、取り組み方やチームへの想いに興味を持ち、このチームの練習に2回参加させてもらいました。

 

アマチュアフットサルチーム日本一を決める大会「地域チャンピオンズリーグ」には、ここ数年出場できていないチームですが、所属している選手たちと話す中で、「東海リーグを制覇したい」という強い気持ちを知りました。自分と同様に、目標に向かってがんばっている姿に共感し、今回少額ではありますが、支援することを決めました。

 

また、ユニフォームの背中下に、澤井税理士事務所のロゴを載せてもらうことにもなり、急いでロゴを作成しました。個人的には気に入っています。試合会場が静岡や愛知など、近畿圏から少し遠いですが、会場に行かれた際は、そこにも注目してください。

 

この記事を書いた人